Pantasy 鉄腕アトムを作る Part04~06

Part04:左足
スケルトン左足の組み立てに入ります。
なかなか細かい部品が多いですね。左足は膝も動きます。

これで立ち上がりました!

Part05:右腕
右腕は肌色一色、部品探しに手間取ります。

右手をつけるとこんな感じ。段々とアトムの姿が見えてきました。

Part06:左腕
スケルトン左腕の組み立てに入ります。
左足同様に細かい部品が多いです。指が動きます。

左腕をつけて、ここまで仕上がりました。これで70%の仕上がりです。あとは頭部と台座を残すのみ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください